忍者ブログ
メールアドレス 収集 ソフト
見込み客を狙って常に作動します。メルマガ配信には欠かせません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&A

■機械に弱い人間でも問題なく使いこなせるものですか?


メールアドレス収集から送信まで全てこのソフトで完結できるように作られています。使い初めで分からない場合はリストだけを取り出す機能があります。それを配信スタンドで送信するというやり方もできます。どなたでも分かりやすい、標準的なインターフェースを用意しました。Windowsが動かせれば問題ありません。




■このソフトは、新規法人開拓においても有効でしょうか?


このソフトはそもそも、法人開拓をするために作ったソフトです。私自身このソフトで様々な分野の法人開拓を行ってきました。そして、クライアント様は圧倒的な結果が出ています。法人の新規開拓には打ってつけです。特にFAXDMなどされているのであれば問題ないでしょう。FAXDMのネット版ということで開発しました。


 ■未承諾広告の設定は出来ますか?


未承諾広告をつけるという設定も自社サイト名に未承諾広告と登録すればOKです。


(例)****会社


【未承諾広告】****会社


上記の様に登録すれば可能です。経験から言えば、相互リンクなどという建前をつけると上手くいきます。相互リンク依頼するときはどうされますか?未承諾などとつけないと思います。相互リンク依頼やアンケート依頼などと、ワンクッションおくことをお勧めします。それから2ステップでコミットさせて本来のものに持ってくるといいかと思います。


 ■企業相手のメールDMの場合、開封率の低さを指摘する声も多いですがそのあたりどのようにお考えになりますか?




ソフト機能などの質問とかけ離れてしまうので、深く突っ込んだお答えはしませんが、今後、リストの価値はもっと高くなるでしょう。ネットの場合は特に生きたリストが命です。キャッチコピーなどを工夫して、場当たり的に開封率を上げることは可能ですが、短絡的な戦略といわざる得ません。将来を見据えた戦略が必要です。




■宛名の差込機能はついていますか?

パーソナライズメール配信機能(宛名の差込み)二つのパーソナライズ機能が使えます

・送信先サイトのタイトル

・送信先メールアドレス

更に二つの情報を盛り込むことも可能です。

・自サイト名

・送信元メールアドレス


■Ameba blogだと何件くらい集められますか?

これはAmeba blogで何を集めるかの条件を言っていただかなければ分かりません。とお答えするしかありません。 それはAmeba blogでグーグルに巡回されているもので全て巡回可能です。


 


■PDF形式でエクスポートできますか?

エクスポートはCSV形式のみとなっています。




■1000件しか集められないのでしょうか?

同一条件での一度の検索では1000件が限界です。キーワードを変えたりジャンルをかえたりすると制限無く検索 することが出来ます。実質無制限です。




■オークションサイトからのアドレス収集はできますでしょうか?

現在は対応していません。要望があれば、まぐまぐやオークションに対応することは可能です。

 


■スパム認定されませんか?

これは使い方次第です。 例えばそのリストにたして直ぐに売りみを掛けていくとスパム扱いされかねません。 それらを回避するためには、建前をつけるといいです。 相互リンク依頼などがお奨めです。




■簡単に設置できますか?

インストールから実際に利用するまでは全自動で行われます。 難しい設定は一切ありません。 Windowsが使えれば戸惑うことはないでしょう。




■値上げの予定はありませんか?

値上げは本数によって行っていきます。 どのビジネスでもそうですが、特にネットの世界では先行者利益が働きます。 ここでも先行者の方には利益を目に見える形で確保したいと考えています。




お申し込みはコチラから



Auto List Builder メールアドレス自動収集ソフトはこちら

PR
前の記事ただ、ひとつだけ解決できない難点があります!
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
メールアドレス 収集 ソフト
恋する日本語 
トラックワード