忍者ブログ
メールアドレス 収集 ソフト
見込み客を狙って常に作動します。メルマガ配信には欠かせません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、このソフトをあなたがどう使うか?私たちがコントロール出来ないということです。

属性の合ったサイトからのアドレスを洗い出し、相互リンク依頼をすることで驚くほど簡単に被リンクを獲得することも可能です。

あなたのサイトや商品を個別で広告してくれるサイトを見つけだし、タイアップをすることも可能です。

商品を販売するならば、あなたの商品に興味を抱きそうなキーワードから洗い出したアドレスに対して、相互リンク依頼でホームページへ誘導して商品を販売することも可能です。

無料レポートを紹介して、登録させれば更に絞り込まれた生きたリストへの転換も可能でしょう。

しかし、なかにはスパム的に使われる方も出てくるかも知れません。

それはソフト開発者の本位ではない使われ方をする可能性があるということです。

もし、あなたが、以下の疑問点が出た場合購入は絶対にしないでください。


・どう使えばいいの?

・自分には役にたつの?

・スパムのソフトなの?


このような疑問を持たれた方は、絶対に購入しないでください。


しかし、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを理解したマーケッターの手に掛かれば、このソフトは計り知れない威力を発揮するでしょう。ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基本はリストをどう活用するかです。

その人達からみれば、このソフトの価値は100万以上のものとなるでしょう。つまり活用する人次第で結果は大きく変わるということです。

 

  さて、ここで肝心な話ですが、

このソフト『Auto List Builder』は

いったい幾らなのでしょうか?




『Auto List Builder』のポテンシャルを最大限に広げるにはあなた次第です。

ワンクリックで1000件もの見込み客を集めることが出来るこの強力なソフトは いったい幾らで世の中に出すべきでしょうか?

最後まで頭を悩ませました。しかし、中小企業・個人サイトの活性を図ることが本来の目的です。

業績を上げることに真剣な方にだけ、このソフトをお譲りしようと考えました。

なので『Auto List Builder』は49,800円であなたに提供します。

アドレス収集サービスでは1アドレス平均「20円」とすると、1万部で20万円が業界標準です。

それらは懸賞で集めた属性にまったく関係ないリストです。 しかし、このツールを使えば半永久的に無料です。

あなたはクリック一つで1000件もの属性にあったリストが手に入るのです。そのリストは毎回ヤフー・グーグルが更新して新鮮な鮮度を保ち続けます。

そして、楽天・ヤフーショッピング・ビッターズ・各種ブログサイト・・・いったいこれらのリストはどれだけあなたに利益をもたらし、時間を節約するでしょうか?


■本当に価値のあること。

本当に儲けを生み出すソフトは安く提供すべきではないと思っています。

一歩間違えばスパムを助長することにもなるこのソフトは、逆に簡単に手が出ない金額にするべきだと思います。

真剣でなければ手が出ない金額が妥当だと思います。

『Auto List Builder』を正しく活用して本気で、業界地図を塗り替えたい,売上げを非常識に上げたいと思う方は今すぐ、ここをクリックしてお知らせください




追伸: 

最後に重要な事をお伝えします。いつまでこの価格で提供できるかは分かりません。 どのビジネスでもそうですが、特にネットの世界では先行者利益が働きます。 このソフトを使ってライバルを引き離し非常識に売上げを伸ばしたいマーケッターの先行者利益を目に見える形で確保したいと考えています。 真剣に業績を伸ばしたい方は今すぐこちらからソフトをお試しください。

 

 


お客様の声


●飲食店を中心に九州で活躍される前田展明様

 AutoListBuilderを使いヤフーキーワードやカテゴリから飲食店関連のリストを350程洗い出しみました。

次にそのリストに対してレポートを配りセールスページに誘導してきたところ11日間で150万以上の販売を記録することが出来ました。

使い方次第ではもっと利益を出すことも可能かと感じました。

当初心配していたクレームも一切ありませんでした。

リアルビジネスでFAX DMとは比べ物にならない位効率よく経済的です。FAXは相手に対しても受信するだけで料金が掛かります。一方メールは受信しても料金がかかりません。

いい情報であれば、待っているだけでなく直接アプローチを掛けるべきなのですね。

更に活用していきたいと思います。




【有限会社釜めし模様 前田展明社長】


有限会社釜めし模様 代表取締役

有限会社リベロファクトリー 取締役専務 『ドンナマンマカフェ』 『チャイカフェ』の運営


北九州市において今話題の飲食店経営者。

月刊誌飲食店経営(戦略的プロモーション)、日経レストラン(顧客戦略)FM KITQへ特別ゲストとして、KBCラジオ経済データ最前線、北九州中小企業経営者協会、NHK北九州小倉食市食座特別ゲストとして、西日本新聞(まちの会社物語)等で紹介される。

最近は中小飲食店の活性化にも奮闘、そのノウハウ提供者はわずか8ヶ月で1000人を超える異例の事態に。東芝ITセミナー講師、他講師依頼など多数・・・ 

Auto List Builder メールアドレス自動収集ソフトはこちら

PR
前の記事クリック1つで新鮮かつ属性にあった見込み客リストを収集する夢のようなソフトが完成しました!
次の記事Q&A
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
メールアドレス 収集 ソフト
恋する日本語 
トラックワード